モンデ酒造ブログ ~ワインツーリズムやまなし2018・秋~ 番外編

 

こんにちは。

モンデ酒造 醸造課の清水です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり秋めいて、むしろ寒ささえ感じる11月上旬。
見慣れた、畑の景色も一変!

モンデ酒造の自社畑がある山梨市牧丘では、すっかり紅葉が始まっています。

そんな今回のブログは、

『モンデ酒造ブログ ~ワインツーリズムやまなし2018・秋~ 番外編』
としてお届けいたします!

その中身は、今月、11月17日(土)・18日(日)に開催される

『ワインツーリズムやまなし2018・秋』(予約制)について。
(詳細はコチラ ⇒ http://www.yamanashiwine.com/

ワインツーリズムは山梨の各ワイナリーがこの日のために、特別なお客様を迎え入れる、お祭りともいえるイベントです。

当日、18日(日)は、モンデ酒造も参加。

モンデでは例年通り、醸造家、栽培家がお客様と直接、お話をさせていただきたいと思います!

この場でしか言えない、ワインのこだわり、美味しさの秘密などをたくさんお伝えすることで、ワインを五感で感じてもらえればと考えています!!

また、恒例の人気商品の無料試飲や、特別なワインの有料試飲、いつものワインクイズなど、今年も趣向を凝らした企画を頑張ります!!

普段は絶対に飲むことができない、特別なワインを皆様に味わって頂きたく、スタッフ一同、心よりお待ちしています!!ぜひ、モンデ酒造にお越しください!!


(ワインツーリズム2018・春の様子)

 

そしてもう1つ、今年初めての試みをお知らせいたします!!

『合言葉で、特別な体験を!』

参加方法はいたって簡単です。

まず、清水を見つけて簡単な“合言葉”をお伝えください!

当日は目立つようにしておきます!

その場で、特別体験参加のご説明をします!!

その後・・・「特別に・普段は飲めない・当日しか飲めないワイン」を無料で、ご提供します!

 

どんなワインが特別に飲めるのかは、当日のお楽しみ。

ぜひ、お気軽に話しかけてください!!お待ちしております!!

ちょっと、言いづらいかなぁ・・・という方は、お連れ様、お近くの参加者と一緒に、合言葉を言ってください!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

↓↓合言葉はコチラ↓↓

『いつも、ブログ読んでいます!!』